2024.04.18更新

こんにちは小倉北区だるま整骨院です。

 

だるま整骨院では5月31日まで限定の春のキャンペーンを実施しております。

 

だるま整骨院に初めてご来院の方は保険証不要で無料施術体験を受けていただけます。

 

また、だるま整骨院の自費整体メニュー、矯正施術、鍼灸治療、EMSトレーニングやコンビネーション治療などのメニューが500円で体験できるお得な期間となっております。

 

体の痛みがある方、腰が痛い、首が痛い、肩が痛い、常に凝っている、痺れているなど体の相談は5月までは無料で相談も承っております。

 

最近腰が痛いや肩がこりすぎて頭痛がする方で、どこか良い整体はないかな?、小倉で整骨院のおすすめは?小倉でゆがみを診てもらいたいって方はこの期間に一度体験してみませんか?

 

ご連絡はだるま整骨院のお電話か公式LINEアカウントより受付しております。

 

少し話を聞いてみたい、体を一度みてもらいたい方はぜひお気軽にご連絡お待ちしております!!

 

春のキャンペーン

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら