2024.04.10更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院です。

 

小倉で交通事故治療を行なっている整骨院をお探しならだるま整骨院にお任せください!

 

交通事故のことでの相談は無料で行なっております。

 

交通事故での相談で多いのが

①交通事故での治療で整形外科との併用を断られて

②保険会社に整骨院だと減額になると言われた

③病院の先生の承諾が必要と言われた

④整骨院に通院するなら期間を短くすると言われた

⑤整骨院への通院はできないと言われた

 

交通事故の場合は整形外科の先生や保険会社の言うことを信じてしまい、なかなか通院できずに、痛みが残ったまま打ち切られることが多くなっています。

 

本来患者さんがどこで治療するのかを選ぶことができるはずです。

 

上記のことを言われてなかなか通院できない方はすぐにご相談ください。

 

多くの交通事故患者さんが1日でも早く痛みが治って、事故前と同じ生活に戻れるように、だるま整骨院では交通事故患者さんに治療はもちろん、アドバイスも行っております。

 

交通事故での治療のご相談、小倉で交通事故治療の治療院をお探しの方はぜひだるま整骨院にご用命ください‼️

 

だるま整骨院

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら