2024.03.27更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院です。

 

だるま整骨院ではカラダの歪みを整える整体を得意としています。

 

歪みを整える矯正施術は3つの矯正法をだるま整骨院独自に組み合わせただるま式矯正法でカラダの歪みを整えていきます。

 

カラダの歪みはなぜ起こるのでしょうか?

 

普段の生活での悪い習慣、座っている姿勢、立っている姿勢、ゲームをしている姿勢、テレビを見ている姿勢、スマホを触っている姿勢など、自分では気づいてないかもしれませんが、多くの方が悪い姿勢の習慣を身につけてしまっています。

 

あと、体を支える筋肉(インナーマッスル)が弱くなっていることも要因です。

 

インナーマッスルは主に姿勢に関わる筋肉です。

 

現代人のほとんどはインナーマッスルが弱くなっています。

 

ジムでトレーニングしている方、運動の習慣がある方も、姿勢が良くない方も多くいらっしゃいます。

 

みなさんアウターマッスルは気にされても、インナーマッスルを鍛えることを意識されている方はほとんどいないのが、事実です。

 

だるま整骨院では悪い習慣をなくすこと、インナーマッスルを強化することが、良い姿勢を維持する唯一の道だと考えております。

 

最近体が歪んでいる気がする方、姿勢が悪いと言われる方、腰が痛い、スマホ首など自覚がある方はまずだるま整骨院で姿勢分析を受けてみてください。

 

『姿勢が変われば人生が変わる』

 

だるま整骨院では多くの人がこれからも日々を楽しく、思いっきり楽しめるように、体を整えていきます!!

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら