2024.03.26更新

こんにちは小倉北区だるま整骨院です。

 

だるま整骨院は筋肉を整える、骨格を整える、骨盤を整える、国家資格を持ったプロ集団です。

 

カラダの歪みが気になる方、腰が痛い方、肩が痛い方、頭痛や吐き気などの症状を訴える方に、プロの手技を提供します。

 

だるま整骨院では全ての施術者が国家資格を保有しております。

 

よく整骨院では学生に触らせたりするケースもあるようですが、だるま整骨院では学生に施術させることはありません。

 

なぜなら学生は見習いなので、見習いが施術して患者さんから報酬を得ることは違法ですし、失礼にあたります。

 

国家資格を取得して、筋肉、骨、関節の勉強から解剖学、生理学、運動学の知識を持った施術者が手技を施すことで、筋肉、骨のことを知らない方と比べて、効果が全く違います。

 

だるま整骨院では日々勉強し、患者さんの体が良くなる為にはどんなことがいいのか、どんな手技があるのか、どんな仕組みがいいのかをそれこそ毎日考えて実行しています。

 

体を整えたい、整体に行きたい、小倉整体で探している方、まずはご自身の体を知りませんか??

 

少しでも気になった方はだるま整骨院までご連絡お待ちしております!!

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら