2024.03.14更新

こんにちは小倉北区だるま整骨院です

3月に入り、例年になく雨が降り続いていますが、体調はいかがでしょうか?

寒い季節に雨が降ると、体がだるくなったり、痛みが出たりする方も多いのではないでしょうか?

だるま整骨院でも相談が多いのが首こりや肩こりです。

首こり、肩こりといっても症状は様々です。

ストレートネックが原因の方や猫背が原因の方、頚椎ヘルニアや肩関節周囲炎の方、腱板損傷の方など、ご本人様が首こりや肩こりだと思っていても、色々な原因があります。

だるま整骨院は筋肉・骨格のプロ集団です。

体のどこが悪いか、どこに問題があるのか、問診から整形外科テストによって原因をとことん追求していきます。

原因がわかれば治療法も変わってきますので、より効果的に治療をする上でもだるま整骨院は問診と整形外科テストを重要視しています。

初診の方には1時間ほどの時間をかけて問診から施術、治療内容の説明、体の状態をしっかり説明するように努めています。

だるま整骨院は小倉北区で10年、多くの患者さんに支えられ診療しております。

まずは患者さんのことを理解することが大事だと考えておりますので、ご来院の際はご自身の状況をしっかりお伝えさせて頂きます。

痛みのない生活を送れるように、だるま整骨院は日々進化、精進を重ねていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら