2024.02.28更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院です。

最近交通事故のお問い合わせが増えております。

交通事故にあったが、整形には間に合わないので困っている方、病院に行ったがなかなか治療してもらえない方、整骨院で交通事故の治療ができるか知らない方などのお問い合わせが多くなっています。

 

交通事故での自賠責保険を使用した場合はだるま整骨院での窓口支払いは0円になります。

 

よく整骨院で交通事故での負担はかかりませんって書いている場合がありますが、交通事故でも状況によっては自己負担が生じるケースもあるのでご注意ください。

 

特に過失割合によって窓口負担はかからない場合でも後々慰謝料が減額になるケースもあるのでご注意ください。

 

だるま整骨院はあらゆる交通事故のケースから真に患者様が痛みと早く良くなることを一番に考えて、さらに補償をしっかり受けていただけるようにサポートしています。

 

医療提携もその一つで、医師の診断のもと交通事故治療を継続していきます。

 

交通事故に遭って行った病院から整骨院に行ったらダメだとか言われた方は是非だるま整骨院までご連絡ください。

 

当院の紹介で最寄の病院に診断してもらうことも可能です。

 

だるま整骨院では交通事故の不安や痛みから1日でも早く患者様が安心して普段の生活に戻れるように、全力でサポートしていきます。

 

ご連絡お問い合わせは、お電話かLINEでお気軽にお声掛けください。

 

交通事故

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら