2022.11.14更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院ですflower2

 

車の運転が多くなっている現在、気をつけてても起こってしまうのが交通事故ですen

 

交通事故にあった際どうすればいいか、どんなことで皆さん困っているかを少し書いてみますni

 

flower2交通事故あるあるflower2

 

Q1:交通事故にあったけど、痛みも軽いし病院に行かなくていい?

A1:絶対にダメ‼️痛みが少しでも必ず病院で診察を受けましょう‼️痛みは後からやってくる場合もあります。

 

Q2:被害者の方から警察に届けずに現金を渡すからと言われた。どうしたらいい?

A2:必ず警察に届けを出しましょう。その場で現金で終わらしてしまうと、後々トラブルになることも。

 

Q3:交通事故にあって病院に行ったけど、最初に行った病院に通院しなければいけない??

A3:無理に通院する必要はありません。近くの病院に転院も可能です。患者さんの都合に合わせて、患者さんが選ぶことができます。

 

Q4:整形外科で整骨院との併用はできませんと言われた、どうしたらいい?

A4:よくある質問です。本来は併用できるのですが整骨院に理解のない整形では併用を断られるケースも多いです。その際はだるま整骨院の方で病院を紹介させて頂きますので、ご安心ください。

 

Q5:通院するのがめんどくさい。日にちをつけてきたようにしてほしい。

A5:申し訳ありません。だるま整骨院では日にちを改竄することはできません。そもそも来ていないのに来たようにするのは犯罪です。交通事故にあった際は痛みを早く改善するためにもしっかり通院しましょう‼️

 

まだまだ多くの疑問や質問がありますが、少しづつ答えていきます笑う

 

交通事故に遭ったらだるま整骨院まで、ぜひご連絡くださいねchick

 

交通事故

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院