2019.05.09更新

鍼灸治療も行う小倉北区だるま整骨院ですflower2

 

芸能人の美容で今トレンドとなっている美容鍼、とても多くの方がご興味があると思いますihi

 

だるま整骨院でも美容鍼を行っておりますが、その中でもよくある質問にお答えしたいと思いますrabbit

 

①顔にそんなに刺して痛くないの?

 美容鍼で使うはりは髪の毛よりも細いはりを使用していますので、ほとんど痛みがありません。

 受けられた方のほとんどが痛みがなかったとおっしゃっております。

 

②1回で効果があるの?

 美容鍼は1回でも効果があります

 しかし、継続的な施術によりお顔のむくみ、たるみ、くすみが改善することで化粧乗りも変わってきます。

 施術前と施術後でお顔の写真を撮らせていただき、違いを実感できるように努めています。

 だるま整骨院では初回お試しで1980円にて受けることができますので、一度試してみるといいですね。

 

③どのくらい効果が続くの?

 1週間くらいは効果が続きます

 肌のターンオーバーを促し、ハリのある皮膚にしていく為には継続的に美容鍼を行うことをおすすめします。

 最初は1週間に1回、2週間に1回と通院間隔を次第に空けていくようにしていきます。

 

④男性も受けれますか?

 男性も美容鍼を受けていただいています。

 特に最近は男性の美に対するニーズも高まっており、多くの男性の方のご希望があります。

 男性の方でも問題なく、美容鍼を受けていただけますので、お気軽にお申しつけください。

 

上記の内容は特に多いご質問ですsnake

 

まだまだ不安な方も多いと思いますehe

 

だるま整骨院ではラインアットを行っており、そこからご予約、ご相談等してもらっても大丈夫ですgyahand

 

初回は1980円で受けていただけるので、とてもお得にお試しいただけますburnburn

 

もっときれいに、もっと若々しくなれるように、だるま整骨院はお手伝いしていきますので、ご興味のある方はご相談ください笑う

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら