2015.05.15更新

 

こんいちはni大森leafです。

今日は雨rainでジメジメ天気がよろしくないですね~~gangan

湿気が凄くて、除湿器に水がたくさん溜っててびっくりしました。

こんなにも、空気に混じった見えない水があるとは

思ってもいませんでしたeheehe

 

話は変わりますが

わたしの大事にいていたひまわりが

今朝、院に来て水を変えようといたところ・・・

花びらが落ちました。もう、葉っぱも下に垂れ下っているし

やはり、日光が大切なんでしょうねnnn

一回は花瓶ごとお外に出して日光をあげたのですが

何回かしないとダメですよね~~~namida

すいません!ひまわりさん!!!!!!!!!

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら