2018.08.10更新

こんにちは!

だるま整骨院の藤脇です!

 

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日夏フェスに行ってきました!会場の地面がコンクリートということもあって気温は42℃もあったそうです...( °_° )

熱中症対策はきちんとしてたので私は最初から最後まで元気でした!(笑)

やはり倒れてる方もいたので…ちゃんと食べ飲みするのは大切だな、と改めて思いました(>_<)

皆さんも熱中症対策はしっかり行ってくださいね!

 

だるま整骨院は明日11日から15日まで休診となります。

16日からは通常診療ですので宜しくお願いします!

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら