北九州で産後骨盤矯正ならだるま整骨院にお任せ

こんにちは、小倉北区だるま整骨院です

 

産後にお悩みの方いらっしゃいませんか?

 

だるま整骨院では産後の骨盤矯正を行なっておりますが、毎日産後の相談を受けています

 

皆おっしゃるのは、産後の悩みを改善するのにどこに行ったらいいか分からないです

 

骨盤が気になるけどどこに行ったらいいか分からない、どこに相談したらいいか分からない、産院で骨盤を整えるように言われたけどどうしたらいいか分からない、、、、などなど、みなさんどこに行ったらいいか、どこに相談したらいいか分からない方が多いです

 

だるま整骨院では産後1年以内に産後骨盤矯正をおススメしております

 

特に産後1年以内は骨盤の開きが治りやすい時期になります

 

また、早ければ早いほど治りもいいです

 

なので、産後に骨盤が気になる方はお早めに相談してください

 

毎日多くの赤ちゃんが産まれて、多くの親御さんが幸せになっています

 

でも、赤ちゃんを育てるのって可愛い毛で大変ですよね

 

夜寝れなかったり、体が痛くなったり、尿もれや神経痛が出たり、、、、

 

体にめちゃくちゃストレスがかかってしまいます

 

だるま整骨院ではそんな親御さんに少しでもカラダの負担を減らして、楽になっていただけるようにしています

 

赤ちゃん連れでも大丈夫なように受付がお預かりしますので、お気軽にお越しくださいね