2021.11.19更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院ですihiheart3

 

産後にお悩みの方いらっしゃいませんか?

 

だるま整骨院では産後の骨盤矯正を行なっておりますが、毎日産後の相談を受けていますni

 

皆おっしゃるのは、産後の悩みを改善するのにどこに行ったらいいか分からないですfun

 

骨盤が気になるけどどこに行ったらいいか分からない、どこに相談したらいいか分からない、産院で骨盤を整えるように言われたけどどうしたらいいか分からない、、、、などなど、みなさんどこに行ったらいいか、どこに相談したらいいか分からない方が多いですenen

 

だるま整骨院では産後1年以内に産後骨盤矯正をおススメしておりますihi

 

特に産後1年以内は骨盤の開きが治りやすい時期になりますshun

 

また、早ければ早いほど治りもいいですnyan

 

なので、産後に骨盤が気になる方はお早めに相談してくださいsnakesnake

 

毎日多くの赤ちゃんが産まれて、多くの親御さんが幸せになっています笑うheart

 

でも、赤ちゃんを育てるのって可愛い毛で大変ですよねununun

 

夜寝れなかったり、体が痛くなったり、尿もれや神経痛が出たり、、、、

 

体にめちゃくちゃストレスがかかってしまいますunun

 

だるま整骨院ではそんな親御さんに少しでもカラダの負担を減らして、楽になっていただけるようにしています笑うhand

 

赤ちゃん連れでも大丈夫なように受付がお預かりしますので、お気軽にお越しくださいねnihand

 

あ

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら