2016.11.12更新

こんにちは~小倉北区だるま整骨院の金です(^^♪

 

寒くなったせいかここ数日腰の調子が激悪です・・・

 

我慢ならなかったので、木・金曜日と鍼を打ってもらいました・。

不思議なことにだんだん痛い場所が移動しています。

少しずつ痛い場所が治ってきているのかな。。。

 

 

昨日は時間もあったので、鍼のあとコンビネーション治療も合わせてしました。

痛い場所にしっかりアプローチされてるのが分かるくらい気もち良かったです。

 

明日は京都から友達が遊びに来ます!!(^^)

今からテンション高めで楽しみです♪

 

【鍼灸】

15分  1500円

30分  2500円

※鍼灸初診時にカウンセリング料として別途500円頂きます。

 

【コンビネーション】

1回   1500円

3回   3000円(1回あたり1000円)

5回   4000円(1回あたり800円)

7回   4900円(1回あたり700円)

 

投稿者: だるま整骨院

2016.11.11更新

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

今日はポッキーの日ですね♪

でも、本当は 「介護の日」 みたいですよ(´・ω・`)

今日、初めてニュースを見てしりました~~(^^♪

みなさん知ってましたか~~??

 

私は、来週からダイエットでジムに通うことになりました!!

12月までに、二ヶ月間で太ってしまった5キロを

真剣に-5キロさせれるように必死に「がんばろうと思います(^^♪

 

投稿者: だるま整骨院

2016.11.10更新

 

こんばんは!

だるま整骨院の今川です☆

 

今日はとても寒いですねun汗

朝も布団から出るのが

嫌になるくらい寒くなったから

布団から出れないです(笑)

早めに起きても時間ギリギリまで

布団の中でゴロゴロしてるので

冬はダメですよねehe

 

皆さんは布団から出れてますか!?

 

これからまだまだ寒くなるので

インフルには気を付けてくださいね!!

投稿者: だるま整骨院

2016.11.09更新

こんにちは~小倉北区だるま整骨院の金です(^^♪

 

今日は患者が

「薄い上着を着る期間がないな~。」

とおっしゃっていました。

 

確かに、秋をとばして冬になったみたいですよね・・・

今日は晴れ間は差してるけど、風が冷たいですね(´・ω・`)

 

 

いつも半袖で元気いっぱいな患者さまも、今日はさすがに上着を羽織っていらっしゃいました。

 

 

喉がイガイガするや鼻がシュンシュンするという声も聞きますので、体調管理にはお気をつけください!!

投稿者: だるま整骨院

2016.11.06更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

今日は日中、暖かかったですね。

最近朝と夜は冷え込み、日中は暖かいのでこの気候に身体がついていってないような。

 

 

それに加え秋花粉の影響で、鼻が不調です(-_-;)

最近患者さまにもマスクを着用される方が増えてきています。

理由は風邪やアレルギーなど様々ですが、何かしら身体の不調があるそうです。

 

 

また今週から寒くなるみたいなので、暖かい物を食べたり、お風呂にゆっくりつかったりして、身体を冷やさないようになさってください(^o^)/

投稿者: だるま整骨院

2016.11.04更新

 

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

 

昨日は文化の日でお休みでしたね♪

いい休日を過ごせましたか?

私は、二連休だったので

火曜日は洗車に4時間かけてひたすら

ピカピカにしました(^^♪

車庫でかべちょろがいてびっくりしました。

かべちょろって一人で生活してるんですかね?

なんか寂しいですね・・・

そして、友達と若松の ”GRILL KITCHEN TOMATO”

というお店にご飯に行きました(^^♪

あいかわらずのおいしさ・・・

是非いってみてくださいね♪笑

投稿者: だるま整骨院

2016.11.02更新

こんにちは、だるま整骨院の金です( ´ ▽ ` )

 

明日11月3日木曜日は、祝日のため休院日です!

お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

 

 

あと月はじめのため、今月初めてご来院される方は保険証もお忘れのないようお願いします。

 

空気が乾燥してますので、風邪にはお気を付け下さい(^-^)

投稿者: だるま整骨院

2016.11.01更新

 

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

もう冬ですね・・・寒くって朝がツライですnnn

まだまだこれ以上に寒くなっていくと考えるだけで辛いですshunshun

 

みなさん風邪には十分に気を付けてくださいねっ

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら