2016.01.15更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

今日は水曜日に引き続き鍼灸治療をしてもらいました‼

水曜日のお灸の後すぐは胃のムカムカ感がなくなって、おいしくご飯も食べられました♪ヽ(´▽`)/

翌日も完全に胃もたれが治ってはいなかったのですが、確実にましになっていてかなり楽でした♪

 

しかしまだ完全でないので、今日も治療に!

今日はより深いところまでということで、鍼をさしてもらいました。

鍼はお灸と違って、治療中にすでに筋肉がほぐれている感じが伝わるので、より効いてる!というのを実感できました‼

治療前は胃がキリキリ痛かったのですが、治療後はすっかり良くなってなんだか軽くなりました(*^^*)

 

またしばらくは続けようと思います!!

投稿者: だるま整骨院

2016.01.13更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

今日も寒かったですね~~

 

ここ最近、胃の調子が悪くて憂うつな日々を過ごしています。

痛いわけではないのですが、ずっともたれてる感じがあってスッキリしません。

なので今日は久しぶりに土井先生にお灸をすえてもらいました!

お灸の後は、胃や腸などお腹の中がポカポカしてて気持ち良かったです(*^^*)

その後しぱらくは胃がスッキリしてて、お昼ごはんも美味しく食べられました♪

1回ではなかなか効果も持続しないと思いますので、しばらくお灸を続けようと思います!

 

皆さまも寒い日は内蔵を冷やさないようお気をつけくださいね☆

投稿者: だるま整骨院

2016.01.12更新

 

だるま整骨院の大森です(^O^)/

おかげさまで10日に無事成人式を迎えることができました。

20年も生きた気がしないです(^_^)

ほんとにあっという間でした、、

いろんなことを学び色々なことを経験させて頂いたのでこれからはそれを活かしていけるような生活をしていきたいです!

産んでくれて育ててくれた親にも本当に感謝しています。

これからも親孝行していきたいと思います*\(^o^)/*

 

 

投稿者: だるま整骨院

2016.01.09更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^_^)

今日は美容鍼をご紹介します!!

 

美容鍼

 

顔に鍼を刺すのは怖いと思いますが、美容鍼はすご〜〜く細い鍼なんです!

私も実際やってみましたが、ほぼ刺してるのを感じないといっていいほど全く痛くないのです!

私はあごに刺した時だけ少し痛みを感じましたが、それ以外は全然大丈夫でした。

 

3回を期間をつめてやってみましたが、なんと目元がリフトアップしました(*^^*)

垂れてた目が、むしろつり目かというぐらい上がりました!

たった3回で目に見えて分かるぐらい効果が出てビックリしました!

 

美肌を目指す方は、ぜひ話だけでも聞いてみて下さい*\(^o^)/*

 

投稿者: だるま整骨院

2016.01.08更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院の金です(^_^)

今年に入って、初めてのブログです!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)

今年も皆さまの身体の調子が少しでもよくなるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

 

今年の抱負は、ヒップアップです!!

運動頑張ります!

だるま飾り

 

だるまコレクション 笑

投稿者: だるま整骨院

2016.01.06更新

こんばんは♩

小倉北区だるま整骨院の今川です☆

 

まだ年明けてそんなに経ってないのに

風邪ひいちゃいましたgangan

インフルエンザも流行ってるから

手洗いうがいしてたのに

寒くなったら体調管理ができなくて

鼻水ジュルジュルです(笑)

また明後日から寒くなるから

風邪が悪化しないよう祈るばかりです(._.`)

皆さんも風邪ひかないよう

気をつけてくださいねuunheart

 

 

 

投稿者: だるま整骨院

2016.01.04更新

こんばんは♪

小倉北区だるま整骨院の今川です☆

 

皆さんHappy New Yearstar

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました_(._.)_ 

どうぞ今年もだるま整骨院と今川を

よろしくお願い致します(^0^)/♡

 

皆さん、お正月はどこか行きましたか?

あたしは太宰府天満宮と

初売りに行ってきましたnicoheart3

大好きな梅ヶ枝餅も食べれたし

おみくじも引けて今年1年

健康で幸せに暮らせそうです(*ˊ˘ˋ*)♪

皆さんのお正月のお話

是非、聞かせてくださいねheartheart

 

寒くなるみたいなので

風邪ひかないよう気をつけて下さいね!

 

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら