2015.11.16更新

だるま整骨院の大森です!

風邪が治ったかとおもいきや、、、

ぶり返しの咳と鼻水、、、体はだるくないのですが

咳だけが辛いです

投稿者: だるま整骨院

2015.11.13更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

 

今日は朝から雨で、風も強いし昨日よりまたさらに寒いですね(>_<)

だんだん冬に近付いてきますね~~

寒くなると肩に力が入って肩もこるし、何かと身体の不調が現れるかと思います。

私も昨日から風邪っぽくて肩と腰が重たいです(~_~;)

 

皆さまも身体がしんどい時は、何事も早めのケアが大切ですので、だるま整骨院でお手伝いできる事がありましたら、気軽にご相談くださいね‼

投稿者: だるま整骨院

2015.11.11更新

こんばんは☆

小倉北区だるま整骨院の今川です!

 

今日は5日ぶりの晴れでしたね〜

ここ最近は天気が悪く

雨ばっかだったので久しぶりの晴れが

嬉しくなりました!!笑

でも晴れなのも明日までで

金曜の午後から天気が悪くなるみたいで

また雨の日がやってきますよ(T_T)

こんな雨ばっかりだと

梅雨の時期みたいですね( ノД`)tears

 

主婦の方は晴れの間に

洗濯物を一気に回しましょう!!笑

 

 

投稿者: だるま整骨院

2015.11.09更新

こんばんわ!だるま整骨院の大森です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
天気が悪く気分もどんよりします(°﹏° )
今日患者様とお話をしていて
も〜忘年会のお話になりました。
もー忘年会シーズン!
わたしはだるまの忘年会がとっても
楽しみなのです!!!!!
去年はよ次回までいきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今年はどうなるのかな〜とワクワクです!

 

投稿者: だるま整骨院

2015.11.07更新

こんばんは☆

小倉北区だるま整骨院の今川です♪

 

今日のお昼までは天気良かったのに

急に暗くなり夕方から雨でしたね~〜

明日も雨だし月曜日も雨だし

雨ばっかは嫌ですね〜!!!

雨が降ると気分が乗らないですね( ノД`)

何もしたくなくなり外にも出たくないです(笑)

予定がなかったら

1日中ソファの上でゴロゴロ( ̄∀ ̄)w

休日なのに無駄に過ごしてます(笑)

 

車運転される方、歩かれる方

雨降ってるし地面が濡れてるので

十分気をつけてくださいね(>_<)!

 

投稿者: だるま整骨院

2015.11.06更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院の金です*\(^o^)/*

 

今日は私も大好きで当院で人気の機械、「Dr.メドマー」をご紹介いたします!

 

メドマー

 

写真のように、ブーツみたいに履きます。太ももまで長さがあります。

スイッチを入れると、足首の方から順に空気が入ってきて太ももまで圧をかけていきます。

そうすることで、血行をよくしたりリンパの流れをよくしてくれます!

 

脚が冷えてだるい時などとーーってもオススメです!

これからの寒いシーズンに大活躍してくれることでしょう(^ ^)

投稿者: だるま整骨院

2015.11.04更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

 

日曜日にすごい気分が乗ったので、だるま整骨院から小倉駅まで歩いていきました。

というのも、この1年ちょっとで脚の筋力の低下か目で見て分かるほどでした(*_*)

ふくらはぎのぷよぷよ感…これではいかん!と思い、久しぶりに15分以上歩いてみました‼

案外疲れることもなく、買い物も楽しみ帰りも体力が残っていたので、歩いて帰りました(^∇^)

 

ところが翌日、脚が痛~~い(T_T)

しかもこんなところが筋肉痛って言いたくなる、すねがメチャクチャ痛かったです( TДT)

このままじゃ脚の退化が進むと脅かされた現実でした…

車に頼りすぎずちゃんと歩こうと思いました。

投稿者: だるま整骨院

2015.11.03更新

 

こんにちわ!だるま整骨院の大森ですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

今日は文化の日( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

一年前はお姉ちゃんの結婚式だったな〜

あれから一年かなり早くて驚きを隠せません!

もーあっとゆう間に11月に入り

あっとゆうまに12月が来てあっとゆう間に

2015年も終わるんだろ〜な꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

残すところわずかですが思い出作りがんばりまっす♫

 

わたしは体調を崩してしまいましたが

みなさんきをつけてくださいね

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら