2015.07.16更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です☆

 

台風の影響で今晩はすごい風ですね(+_+)

北九州はそれましたが、こんなに風が強くなるとは思ってなかったので、ビックリしてます‼

家の窓辺に飾ってあるビードロが転がっていって焦りました;;

皆さんも風に気を付けてくださいね。

 

小倉北区だるま整骨院は、明日も通常通りの診療時間ですので、よろしくお願いします。

投稿者: だるま整骨院

2015.07.14更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です☆

 

大森さんに引き続き、私も顔に美容鍼をしてもらいました(^O^)

私はフェイスラインのむくみが気になるので、そちらをリクエスト!!

一瞬チクッとするくらいで、全然痛くなかったです。

 

効果はというと、なぁんとなく顎が鋭利になったのかな?という感じで、一回ではなかなか分からなかったです。

今後も3日に一回くらいやっていって、最終的には体験記を書きますので、こうご期待ください(*^^*)

投稿者: だるま整骨院

2015.07.12更新

こんばんわ、小倉北区だるま整骨院

受付の今川です\( ˆ ˆ )/

最近、喉の調子が悪くて

扁桃炎になる事が多くなりました(´・ω・`)

前回は、右側が腫れて風邪ひいたんですが

今、もうすでに左側の喉の調子が悪くて

風邪ひくんじゃないかとビクビクしてます(笑)

風邪ひきたくないので、風邪薬飲んで

のど飴を常に食べてます( ̄▽ ̄)w

もし良かったらこの、のど飴いいよ!って

ありましたら是非教えてください(;_;)!!

投稿者: だるま整骨院

2015.07.11更新

 

こんばんわ!大森です。

先日、初めて鍼灸治療をだるま整骨院で

してもらいました。

二重顎になってる気がして

美容鍼灸を受け、初めてだったので怖かった

ですがあまりにも針をさされてる感覚が無くって

ビックリしました。

こんなに針って痛くないんだ!と驚きでいっぱいです。

もし、二重顎や、顔のたるみなど

気になる方は美容鍼灸がとても効果的なので

気軽にだるま整骨院にご相談ください。

投稿者: だるま整骨院

2015.07.09更新

こんにちは、北九州市小倉北区だるま整骨院の金です♪

今日は蒸し暑いですね~(+_+)

暑くなると欲しくなるのは、冷たい飲み物、食べ物ですよね。

でも急に冷たいものを体に流し込むと、胃腸がビックリしちゃうので、気を付けてくださいね。

 

私自身も胃が弱いので、そんな時はお灸をしてもらいます。

お灸をしてる最中から胃腸がゴロゴロいいだし、次の日には重たかった胃がスッキリします!

 

胃腸が元気のない方、ぜひ一度お灸試してみてください(^O^)

投稿者: だるま整骨院

2015.07.06更新

こんばんわ、小倉北区だるま整骨院

受付の今川ですni

 

腰痛に悩んでる方!

だるま整骨院では、電気治療の他

超音波という機械があり、

筋肉や関節に対して、1秒間に数百万回の

ミクロマッサージを施すことができ、

手では届かない深部の痛みを緩和する事ができます!

早く治したいけど治らないって悩んでる方

是非、超音波を試してみて下さい!!

 

何かご不明な点や相談などありましたら

小倉北区だるま整骨院までnicoheart3

投稿者: だるま整骨院

2015.07.04更新

こんにちは、北九州市小倉北区だるま整骨院の金です♪

 

ひっさしぶりに3日くらい前に鼻風邪をひきました(+_+)

ここ一年、風邪といっても喉からだったのですが、今回は鼻がズルズルです…

息苦しくて、鼻風邪はなかなか辛いですね。

 

鼻をかみすぎたら中耳炎になるから、できるだけかまないようにと思っても、滝のように流れ出るし、どうしたらいいものか…

とにかく早く治るように頑張ります‼

皆さまも夏風邪にはお気を付けくださいね‼

投稿者: だるま整骨院

2015.07.03更新

こんばんは北九州小倉北区のだるま整骨院 院長の張です。

今日はとても良い天気でもうすぐ夏だと感じさせる陽気でしたね。

7月になりデパートや小売店ではセールが始まったみたいで、たくさんの人が小倉に集まっていると聞きました。

北九州は全国的にも交通事故が多い地域です。

交通量も多くなっている今、事故に巻き込まれないようみなさんも十分に注意しましょう!!

交通事故には気を付けて楽しい休日をお過ごしください。

投稿者: だるま整骨院

2015.07.02更新

こんばんわ、小倉北区だるま整骨院

受付の今川です☆☆

 

産後で骨盤が気になるママさんや

お子さんがいるから整骨院に行けないって

悩んでいるママさん!!!

小倉北区だるま整骨院では、

キッズスペースを完備してます!!!

受付の女性スタッフがお子さんの面倒を

見ますので良かったらお越しください!!

首が座ってない赤ちゃんでも大丈夫ですよgya

 

何かご不明な点や気になる事がありましたら

お気軽に小倉北区だるま整骨院に

相談してください!!

投稿者: だるま整骨院

2015.07.01更新

 

こんにちわ大森です。

いま、女子のサッカーがあってるみたいで、

暑い中きついとおもいますが頑張ってもらいたいです。

スポーツは怪我が付き物です。

怪我しないとが一番なのですが、

してしまう時もあるかとこもいます。

そんなときは、北九州だるま整骨院に!

最新機器なのも取り備えていますので

気軽にご相談ください!

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら