2015.06.06更新

こんにちわ!大森です( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

天気が雨降ったり、、、晴れたり、、、

暑かったり寒かったりで、大森風邪ひきました!

でも今日は友達のバースディ会のために、、、

もーすぐ糸島に行きます!( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

風邪薬飲んで乗り切ろう!とおもったら

風邪薬が、ない、、、辛いです!笑

まくらが合わなくって首がもげそうなくらい

痛いです(°﹏° )

そんなときには〜ー!

いつか、だるまで診てもらおう!と

思いまして、首からの頭痛とかたまりませんよね。

患者さん見てると頭痛がすごいかたも

頭痛なくなったって言われるかたいらっしゃるので

わたしもみてもらーおう!

投稿者: だるま整骨院

2015.06.04更新

こんばんは、金です☆

プサン旅行の続きです♪

 

1日目の夕方は、韓国食材を仕入れにスーパーに行きました‼

私はお菓子やラーメンを大量に買い込み、友達はキムチやヤンニョンなど二人でたくさん買い込みました(^∇^)

一番楽しみなのが、韓国のシャンプーを買ってみました‼

呂(リョ)シャンプーという漢方のシャンプーです!これで私も美しい髪を手に入れらるはずです!

 

夜ご飯を食べに出ると、また昼間とは違うプサンの顔がありました!

屋台がずらーーっと並んでて、地元の人が集まって楽しそうに食事をしてました!地元の人に混じって食べるのは、ハイレベルなので、私たちはガイドブックに載ってた、コプチャン(ホルモン)を食べに行きました!

ミノやテッチャンが大きくて、弾力があって、無茶苦茶おいしかったです(*^^*)

お店のおばちゃんもいい人で楽しい一時を過ごせました♪

 

1日目はハードスケジュールでしたが、やりたい事を全部できてかなーーり充実した日になりました(^∇^)

投稿者: だるま整骨院

2015.06.03更新

こんばんは、金です☆

月・火曜日と初めて韓国のプサンに行ってきました(^∇^)

初めにプサン名物のデジクッパという、豚が入ったクッパをいただきました!!豚骨ラーメンをあっさりさせたような味で、すごーく美味しかったです‼(*^^*)

そしてそのまま地下街でショッピング‼靴が1足日本円で1,500円くらいで、激安で思わず購入‼

デジクッパを食べて間もなくして、ミルミョンという韓国冷麺のようなものをいただきました!!これまたさっぱりしてて、夏にはピッタリな味でした‼

まだまだプサンの思い出はありますが、きりがないので続きは後日またブログに書きたいと思います‼

投稿者: だるま整骨院

2015.06.02更新

 

こんにちは!大森です!

6月26日に、わたしも、とうとう

おばになりました。

お姉ちゃんが無事に男の子を出産しました!

出産すると骨盤がひらくとよく聞きます。

産後の治療は早めに治療することが一番ですね。

産後の調整など分からないこと、

気になっている方、気軽にだるま整骨院にご相談ください!!

 

 

産後のことなら北九州市小倉北区だるま整骨院

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら