12月になりました!!

こんにちは、小倉北区だるま整骨院です

 

12月に入り今年も残り1ヶ月を切りました

 

今年も色々ありましたが、だるま整骨院としては皆様の健康の一助になれるように、1年を通して新しい施術メニューやスタッフの強化、施術技術の向上を目標に掲げ取り組んできました

 

まだまだ、足りないこと、満足いかないこともありますが、より一層皆さまに健康をお届けできるように、今年最後まで走り抜けたいと思います

 

寒さが急に厳しくなり、体調の変化も起こりやすい時期です

 

体の痛みはだるま整骨院にお任せください

 

今年1年最後は健康で新年をむかえれるようにしっかりと体をメンテナンスしましょう‼️