2022.12.21更新

こんにちは小倉北区だるま整骨院ですnico

 

早いことでもう2022年も終わろうとしていますsnowsnow

 

今年は皆さまいい年になりましたでしょうか??

 

だるま整骨院では皆様の健康に寄与できるように、様々な取り組みをおこなってきましたni

 

新しいスタッフの加入、新メニュー開発、より患者さんに喜んでいただけることはなんだろうと考えた年でしたnicohand

 

そんな中で過去1番充実した良い年だったと思いますbutterfly

 

来年はだるま整骨院10周年の年となりますburnburnburnburnburn

 

最高の年となれるように、今年も残り期間全力で施術していきますburnburnburn

 

今後ともよろしくお願い致しますhandgyaheart

 

年末年始のお知らせ

 

12月29日 通常通り

 

12月30日〜1月3日まで休診

 

1月4日から通常通り診療しております

 

また、休診中のご連絡はLINEにてお願い致します

(休診中は返信にお時間がかかる場合があります、ご理解の程よろしくお願い致します)

 

年末年始

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら