インナーマッスルを鍛えよう

こんにちは、小倉北区だるま整骨院です

 

皆さん筋トレはやってますか?筋肉たりてます?

 

何もしなかったら筋肉は毎年衰えていってますよ

 

特にインナーマッスルって知ってます?

 

これ実はめちゃくちゃ大事ですよ

 

インナーマッスルって人が生活する上で大事なもんいっぱい詰まってますよ

 

でも鍛えるのってめちゃくちゃしんどいんです

今でこそ注目されているインナーマッスル=体幹の筋肉です

 

体幹が強くないと、スポーツでも軸がぶれたりしますし、姿勢を維持できなくなります

 

スポーツでは当たり前ですし、みんなインナーマッスルを鍛えています

 

一般の人もインナー鍛えないと、姿勢が悪くなったり、骨盤ずれたり、体型が変わったり、体温落ちたら大変ですよ

 

だるま整骨院ではインナーマッスルを簡単に鍛えられますよ

 

業務用のEMSは筋肉の奥にあるインナーマッスルをしっかりと動かすので、効果的に筋トレができます

 

何もしなければ、落ちていくだけの筋肉、、、、

 

今から始めるインナートレーニングを一緒に始めましょう!!

筋肉は年々落ちてきます

 

20〜30歳をピークに年々落ちてきて、55歳以降は急降下します

 

だからこそ、今から始める貯筋が大事です