2017.04.25更新

こんにちわ!だるま整骨院です!burn

 

先日日曜日に博多の方で勉強会があったので、行ってきました。

 

九州からたくさんの有名な整骨院の先生たちと学びました。ihi

 

その中で、今後だるま整骨院が考えないといけないことや、取り組むべきことが明確になりました!!niconico

 

一つが、これからの高齢者に対する治療です。

デイサービスや老人介護が増え続けている中、整骨院として患者さんにどんな貢献ができるかです。

整骨院は筋肉・骨のスペシャリストです。

高齢者の方が今後の生活をより快適に、より長く健康に過ごされるように、整骨院にできることもたくさんあると思います。nyan

 

まだまだ、できること、できないこともたくさんありますが、一つ一つ取り組んで、地域にとってだるま整骨院が必要な存在になるように、スタッフ一同頑張ります!!nico

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら