2016.04.24更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

最近つつじがキレイですね(*´∀`)♪

板櫃川では鯉のぼりが優雅に泳いでますね‼‼

春を感じている今日この頃です。

 

昨日、身体の歪みから色々不調が起こるということを改めて痛感しました(>_<)

歪みから神経が圧迫され、痛みやしびれが出たり…

歪みから血行不良に繋がり冷えやむくみ…私は内臓が冷えて胃腸の元気がないなど(;´д`)

 

このままでは自分の身体がエライ事になるとアワアワしましたが、こまめに治療を続けると徐々に歪みも取れて不調を解消できるとお告げをいただきホッとしました(*´ω`*)

何事も『継続は力なり』ですね!!

この場面で使うのはちょっと違う気がしますが、真面目に治療を続けて元気な毎日を過ごしたいと思います(^∇^)

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら