小倉北区だるま整骨院

 

 

こんにちわ!お久しぶりの大森ですo(^▽^)o

もうわたしがブログに現れない間に三月も最終日になっております・・・

明日からは4月ですね

な ん と

だるま整骨院に新メンバーが加わり

また一段と賑やかになっちゃいます

その方はとは、わたしだけまだお会いできてなくって

明日もわたし休みなのでまた明日もお会いできなくて

悲しいのです!!!!!!!!

土曜日は出勤なので土曜日まで待つしかありませんね

 

そして話は大きく変わるのですが

最近手の荒れがひどくクリームをぬっても治らなくって

つらいんです・・・

女のひとの手とは思えない!!

なにかいいケア方法ご存知な方は是非わたしに

教えて下さい!!!!!

 

※明日は月初めので保険証をお忘れなく~~