ほぼ満開?

こんばんは☆

小倉北区だるま整骨院 受付の今川です!

 

今日は診療時間が18時だったので

小倉城に桜を見に行ってきましたぁ\(^^)/

あたしが思ってた以上に咲いてて

ほぼ満開だったのでビックリでした(笑)

見にくいですけど小倉城の桜です❀❀

 

患者さんからTOTOの川沿いの桜が

結構咲いてるよって教えてもらったので

見に行こうと思ってます!!

この前あたしが見た時はまだ3分咲きで

あまり咲いてなかったけど咲いてるみたいなので

天気が悪くなる前に見に行ってきます♩♩

 

北九州で桜が綺麗なスポットがあれば

是非教えてください(*^_^*)❀❀