一年ぶりに

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です♪

一年前に一人の患者様がご来院された際にお金を300円多くいただいて

しまって、次のご来院の時にしかお返しができないため

紙で封筒を作ってお金をずっと保管させてもらっていました

 

そして、お返しできる日をまつこと一年!!!!!!!!

今日、患者様が忙しい中ご来院してくださって

玄関に入ってこられる前に、「あっっ!!!!」

と思って、すーーぐに封筒をとりだし受付にこられると

同時にお返しさせてもらいました

すごい、すっきりしました!!笑

お返しできたこともですが一年ぶりに

ご来院されてお会いできたことがなによりも嬉しかったです