2016.02.19更新

こんにちは、だるま整骨院の受付金ですboar

だるま整骨院では八幡西区から苅田、大分等 遠くから来られるかんじゃさまもいらっしゃいます。

当院の施術スタッフは全員国家資格を取得した先生です。

学生の施術スタッフは一人もいませんし、施術することもありません。

なぜ、だるま整骨院ではそうしているかというと、患者様の痛みをプロとして治療したいからです。

患者様にお金を頂いて治療する以上、中途半端にしたくないのです。

専門の知識、技術、経験を経てはじめて患者様の治療を行う、それが国家資格保有者であり当たり前だと考えております。

決してアマチュアではありません、プロとして責任をもって治療にあたります。

決して諦めず、痛い所はご相談下さいflower2

スタッフ一同、すべての患者様が少しでも笑顔で毎日を過ごせるよう、全力で治療いたします。

 

北九州 小倉北区 だるま整骨院 交通事故専門治療  puepue

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら