ロバのパン屋さん

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です*\(^o^)/*

 

突然ですが、ロバのパン屋さんてご存じですか⁉︎

昔ながらの製法でパンを焼き、今も車で回ってパンを売っています

毎週火曜日13時半ぐらいに、リヴィエールソフィア日明にやってきます(^ ^)

「ロバのおじさんチンカラリン〜♪」と懐かしいメロディと共に。

私は毎週楽しみにしてて、今日も大好きなピーナツパンを買いました!

パンはとても素朴なやさしい味です(^ ^)

パン以外にもプリンやワッフルといったおやつや牛スジやラーメンといった惣菜まで!!

バラエティに富んでいます!!

 

もし火曜日のお昼過ぎに歌が聞こえたら、ぜひ立ち寄ってみてください(^O^)♪