2015.05.28更新

こんばんは、金です☆

最近テレビでやってたのですが、1日5食にすると代謝がアップして、ダイエットはもちろん!美白にもいいみたいです!!

ということで、早速調べてみました!

5食といっても食べる量は一緒で、回数を増やすだけみたいですね。理想は6時か7時に朝食をとり、10時に軽食。遅めの14時に昼食をとり、17時に軽食。最後19時くらいに夕食の計5回です。

軽食には野菜やフルーツなど食物繊維が多いのを選ぶといいみたいですね。

こうして食事を5回に分けると、血糖値の上昇を緩やかにできるそうです!

実際は仕事をしてるので、この理想の時間帯に摂るのは難しいですけど、出来る限りの分けてみようと思って、さっそくフルーツグラノーラを買いました(*^^*)

目指せ!スリム!目指せ!美白!!

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら