2017.02.13更新

 

おはようございます!

だるま整骨院の大森です(´・ω・`)♪

今週からは、温かくすごせそうな気がします(^_-)-☆

本当に先週あたりから一気にさむくなりましたね(._.)

雪は降るし、都市高速はとまるし・・・

 

体調くずさないように

気を付けてくださいね♪

投稿者: だるま整骨院

2017.02.09更新

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

 

最近、ブログさぼり気味で~~~・・・

ごめんなさい(´・ω・`)

 

来週は、バレンタインですね!!!

チョコ作りとかされますか??

わたしは、そんな女子力がある人間ではないので

作りません!!!!笑

しかも、バレンタインよりもその次の日の

自分の誕生日のが何百倍も大事ですからね^^笑

 

明日、雪がつもる噂なので

事故には十分にきをつけてくださいね^^

投稿者: だるま整骨院

2017.02.08更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院の金です(^^)

 

 

今日からまた一段と寒くなりましたね。

そして明日から週末にかけてはさらに寒くなるとか(>_<)

天気予報も雪マークが!!

 

 

雨や雪は運転中、視界が悪くなりますので特にご注意くださいね。

あとインフルエンザも流行ってますので、体調管理もお気をつけください♪

投稿者: だるま整骨院

2017.02.07更新

OPENして日は立ちますが…ついに!!浅川店もブログ開始です!

 

第一回目の初ブログ…

担当は浅川店だるま鍼灸整骨院の工藤です(。・w・。 )ドキドキ♡

不束者ですがよろしくお願いします♪

 

二月!といえば…(?)

建国記念日の祝日がありますね♪( *´艸`)✨

土日なので皆様お出かけになる方が多いのではないでしょうか??

まだまだ気温差が激しい日が続いているので

お出かけの際はお気を付けください!((*゚Д゚)ゞ

 

そんな建国記念日の11日(土)は

浅川店もお休みとなっております(`-д-;)ゞ

寒い中足を運んでいただいている患者様…

申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

来週の土曜からは通常通りのAM9時~PM14時まで

開いておりますのでお気軽にお越しください♡(●*’v`*人).o0

 

 

投稿者: だるま整骨院

2017.02.05更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨の金です(^^)

 

 

☆お知らせです☆

 

駐車場が2台増えました!!

 

信号を渡った向かい側、3番、4番が追加です。

なので3~7番の5台がだるま整骨院の駐車場となります(^^)

分かりやすいようにポールも立ってます!

 

 

よろしくお願いいたします(^o^)/

投稿者: だるま整骨院

2017.02.01更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^^)

 

 

昨日、『たけしの家庭の医学』で<漢方>特集がやってました!

 

漢方薬のことはもちろん、鍼灸治療についても紹介がありました。

 

私もよく胃の調子が悪い時に鍼灸治療をしてもらうのですが、昨日はツボを刺激して実際に動く胃の映像が紹介されてました。

 

ツボを刺激してしばらくすると、胃の動きが活発に!!( ゚Д゚)

効果絶大ですね!!

 

 

他にも冷え対策のツボや肩こりのツボなど、色々なツボが紹介されてました。

 

 

なんだか元気のない時や、早く治したい時などは鍼灸治療を試してはいかがでしょうか(*^O^*)

 

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら