2016.12.13更新

 

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

12月10日にだるま整骨院の大イベントである

忘年会を行いました♪♪

忘年会

ほんっとうに、毎年楽しくって仕方がないのです!

私は、だるまで忘年会は4回目だったんですが

変わらず本当に面白くって、もう来年の忘年会が楽しみです♪

ほんとに、この一日はだるまで働かせてもらっていることに

心から感謝し、このままの

私でいいのか・・・??これからも頑張ろう!!!っと思いつめました!!

 

 

投稿者: だるま整骨院

2016.12.11更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

今日わたしは、生まれて初めて『まくら』を買いました!!

それもオーダーメイドの『自分まくら』です!!

 

 

そもそもきっかけは、最近頻繁に起こる首の不調の治療の際、枕を使わないことが原因かも!?と土井先生に言われたことです。

 

私は物心ついた時から枕を使っていなかったので、そこに原因があるかもしれないとはこれっぽっちも思ってませんでした。

 

骨の構造上、枕を使わないのは首や肩など色んな箇所に負担がかかるので、低くてもいいから使った方がいいよとアドバイスされ、人生初の枕購入に踏み込みました!

 

角度の測定からして、その後実際に寝てみて入念に高さの微調整をし、ついに人生初の私だけの枕が完成しました!!

まくら

 

きっと今夜は快適な睡眠がとれそうです★★

そして首の不調ともおさらばできますように。

投稿者: だるま整骨院

2016.12.08更新

 

こんばんは~

だるま整骨院の今川です☆

 

最近、寒いので肩に力が入るせいか

とても肩こりがひどく首まで凝って

久しぶりに偏頭痛が出てきましたgan

最初はコンタクトと眼鏡のせいにしてて

度数が合ってないと思ってたので

眼科に行こうとしてました(笑)

でも、今日の朝やっと原因が分かり

自分で納得しましたhun

 

皆さんも肩に力入ってると思うので

凝りがひどくなる前に

是非だるま整骨院にお越しください!!

投稿者: だるま整骨院

2016.12.07更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

体の歪みって、自分ではなかなか分からないものですよね。

私も自分ではまっすぐ寝ているつもりでも、他から見てもらうと結構斜めになっるそうです。

 

 

だるま整骨院では、体の癖や今の背骨や骨盤の状態を診て、現在どのような状態かしっかり説明させてもらいます。

 

それから矯正が必要であれば行い、どのくらいのペースで通ってもらうのがその方にとってベストなのかもお伝えいたします。

 

 

ずっと悩んでいる肩や腰の痛み、産後の骨盤の調整に、ぜひ一度だるま整骨院の矯正をお試しください(^o^)/

投稿者: だるま整骨院

2016.12.06更新

 

こんばんは~

だるま整骨院の今川です☆

 

日曜日、戸畑祇園大山笠が

ユネスコ無形文化遺産に登録され

特別運行したのを見に行ってきました!

山笠

雨の中の運行だったので

昼の姿の旗山が見れなかったですけど

夜は提灯山に姿替えしました\( ˆ ˆ )/

地元の山笠が好きすぎて

雨の中ずーっと見てました(笑)

おかげで風邪ひいちゃいました汗

みなさん風邪ひかないように

気をつけてくださいね!!

 

 

投稿者: だるま整骨院

2016.12.04更新

こんばんは★小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

12月は皆さん、忘年会などで外食の席が増えるのではないでしょうか?

暴飲暴食で疲れた内臓のケアに鍼灸治療がオススメです!!

 

 

だるま整骨院は皆さやが年末年始を元気に過ごせますよう、全力でサポートさせていただきます(^o^)/

投稿者: だるま整骨院

2016.12.01更新

 

こんばんはmoon

だるま整骨院の今川です☆

 

今日から12月ですね~

もう1年が終わっちゃいますuun

なんか1年終わるのこんなにも

早かったけ?って思いますね(笑)

やり残したことが多すぎて遅いけど

今から色々やってみようと思いますheart

皆さんはやり残したことないですか??

やり残したことがないように

2016年終わらせましょうねhandheart3

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら