2016.10.05更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

台風の影響は幸いにも北九州には少なく、ほっとした1日でした。

昨日患者さまからは、台風の影響か関節がうずくという声を多数お伺いしました。

やっぱり天気の影響は避けられないのですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

9月から天気の悪い日が多いので、関節痛に悩まされてる方も多いのでは!?

ひどくなる前に、ケアにお越しください!!

 

明日は天気みたいなので、良かったです(*^O^*)

 

投稿者: だるま整骨院

2016.10.03更新

 

こんばんは!

だるま整骨院の今川です☆

 

また台風がきてますね~~

三度目の正直で台風くるかもですね(笑)

結構、雨風が強いらしいので

仕事行かれる方やお出かけする方は

絶対気を付けてくださいね!!!

 

明日から雨みたいなので

また洗濯物干せないし乾かないですけど

この憂鬱な日を乗り越えましょうね!笑

投稿者: だるま整骨院

2016.10.03更新

 

こんばんは!

だるま整骨院の今川です☆

 

また台風がきてますね~~

三度目の正直で台風くるかもですね(笑)

結構、雨風が強いらしいので

仕事行かれる方やお出かけする方は

絶対気を付けてくださいね!!!

 

明日から雨みたいなので

また洗濯物干せないし乾かないですけど

この憂鬱な日を乗り越えましょうね!笑

投稿者: だるま整骨院

2016.10.02更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

9月も終わり、もう10月ですね~

時が経つのは早いもんで…

そして10月というのに、このむし暑さ(>_<)

早く過ごしやすい日が来ますように。

 

 

皆さま、新しい月になりましたので、お越しの際は保険証をお持ちくだい!

よろしくお願いしますm(__)m

10月も皆さまに元気をお届けできるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます(^o^)/

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら