2016.10.21更新

 

 

こんにちはだるま整骨院の大森です(^^♪

 

最近、大森さんオーラがないねと言われたり

肩が消えかかっているねと言われたりしますが・・・

それは絶対この日々の気温の差のせいだああああああ!!!!

と、身に染みて感じます♪はは

今年までには、大森オーラとこの消えかかっている私を

復活させますのでどうぞ見ててくださいね♪♪

 

 

 

 

投稿者: だるま整骨院

2016.10.20更新

 

こんにちは!

だるま整骨院の今川です☆

 

1週間前くらいから

全くといっていいほど食欲がなくて

自分でもビックリです(ノ ̄□ ̄)ノ

最近、急激に太って

痩せないといけないと思ってたので

この日を境に痩せます!笑

みなさん応援してください( ;∀;)w

 

まだ全然痩せてないですけど

もし目標体重になっても

リバウンドしないように頑張ります!!

投稿者: だるま整骨院

2016.10.17更新

 

こんばんは!

だるま整骨院の今川です☆

 

昨日のソフトバンクと日ハムの

一戦みましたか??

最初はソフトバンク勝ってたのに

まさかの逆転負け(T△T)

もう何も言えないですね。笑

勝ってくれると信じてたのに

大谷に勝てなかったですね(笑)

 

広島との対戦が気になりますね(・∀・)

皆さん応援するなら

どっちを応援しますか?

 

季節の変わり目で気温の変化が

ありますので体調には気を付けて下さい!

投稿者: だるま整骨院

2016.10.16更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

今日はせっかくの日曜日なのに、あいにくの天気でしたね。

 

街はすっかりハロウィン一色ですね(*^O^*)

患者さまのお子さまも白雪姫の仮装をして、うちにお菓子をもらいに来てくれました♪

とーーっても可愛くて、お菓子1年分くらいあげたくなりました(笑)

 

 

皆さまもハロウィンの素敵な写真がありましたら、ぜひ見せてくださいね~((o(^∇^)o))

 

ハロウィン

 

ちなみに我が家のハロウィンです♪

投稿者: だるま整骨院

2016.10.13更新

 

こんにちは(・∀・)

だるま整骨院の今川です☆

 

タイトルの通り季節の変わり目で

風邪ひいてしまいました(´;ω;`)

薬のんで治ったかと思って

朝起きたらまた喉が痛かったりで最悪ですgan

皆さんも風邪ひかないように

気をつけてくださいね!!!

 

あたしも薬のんで治します( ;∀;)

投稿者: だるま整骨院

2016.10.13更新

 

こんにちは(・∀・)

だるま整骨院の今川です☆

 

タイトルの通り季節の変わり目で

風邪ひいてしまいました(´;ω;`)

薬のんで治ったかと思って

朝起きたらまた喉が痛かったりで最悪ですgan

皆さんも風邪ひかないように

気をつけてくださいね!!!

 

あたしも薬のんで治します( ;∀;)

投稿者: だるま整骨院

2016.10.12更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

最近急に寒くなりましたね~(´Д`)

窓を閉めていても、家の中がひんやりします。

 

私はこの寒さについていけず、週末風邪をひいてしまいました。

もうすっかり良くなったのですが、空気が乾燥しているせいか、喉がイガイガすることもしばしば…

 

皆さまも寒さ対策しっかりなさって、風邪にはご注意くださいね!

投稿者: だるま整骨院

2016.10.11更新

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

 

みなさん連休はどのように過ごされましたか??

楽しめましたでしょうか~??

わたしは、充実した連休にすることができました。

お疲れモードの方は是非だるまに来て体を癒しにきてください!!!

投稿者: だるま整骨院

2016.10.07更新

 

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

 

今日は空いた時間に先生に骨盤、背骨、首の矯正を

そてもらいました♪♪

久しぶりに受けたのですが、やっぱり矯正した後はすっきりしますflower

首の頭痛にもいいし、腰痛にも最高に効きます!!!

一度してもらうと、すっきり感が快感になるので是非みなさんも

お試ししてみてくださ~~I♪

投稿者: だるま整骨院

2016.10.05更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

台風の影響は幸いにも北九州には少なく、ほっとした1日でした。

昨日患者さまからは、台風の影響か関節がうずくという声を多数お伺いしました。

やっぱり天気の影響は避けられないのですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

9月から天気の悪い日が多いので、関節痛に悩まされてる方も多いのでは!?

ひどくなる前に、ケアにお越しください!!

 

明日は天気みたいなので、良かったです(*^O^*)

 

投稿者: だるま整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら