2016.08.15更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

今年は猛暑のため、冷房をつけっぱなしにされてる方も多いのでは….

熱中症予防には必須ですが、冷えすぎで体がだるくなったり、風邪をひいたりされてませんか??

 

 

だるま整骨院は本日より通常どおり営業しております!

皆さまの元気のために、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

元気な身体で、あつ~~い夏を乗りきりましょう\(^_^)/

投稿者: だるま整骨院

2016.08.10更新

 

こんにちは!

だるま整骨院 受付の今川です。

 

だるま整骨院は明日からお盆休みになります。

11日~14日までがお休みで

15日からは通常通り診療になります(・∀・)

お間違えのないようにお願いいたします!!!!

 

明日から里帰りなどされる方は

十分気を付けてお帰り下さいね(`・ω・´)ノ

 

 

投稿者: だるま整骨院

2016.08.09更新

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

もう今週はお盆ですね、長い連休になる方も多いのでは・・・?

だるま整骨院のお盆休みのお知らせです

10日㈬

AM9:00~12:30 PM15:00~20:30

※通常ですと㈬は18:30までなんですが連休前ので20:30までです。

11日 お盆休み

12日 お盆休み

13日 お盆休み

14日 お盆休み

15日から通常通りの診療となりますので

お盆中に事故や怪我のないようにご注意くださいね~♪

では、お盆休み楽しんでください。

 

 

投稿者: だるま整骨院

2016.08.08更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

オリンピックも開幕し、夏の高校野球も開幕し、スポーツニュースに忙しい毎日を過ごしています!

 

 

だるま整骨院には部活をしていて、間接や筋を痛めたという学生さんも多く通われています!

プロのスポーツ選手も利用する最新機器での治療や、練習や試合に向けてのテーピングなど…

1人1人に合った施術を行います!!

 

学割もありますので、お気軽にご相談ください\(^_^)/

 

 

 

 

投稿者: だるま整骨院

2016.08.08更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

今日はワッショイの花火大会でしたね♪

皆さまはご覧になりましたか??

 

私は運良く、お友達の家のベランダから見ることができました(^-^)

 

花火

 

写真では、花火より夜景の写真みたいですが…

肉眼ではとーってもキレイに見えました!!

 

毎日暑い日が続いて嫌になりますが、こういう風物詩を見ると夏もいいものですね(´ω`)

共に暑い夏を乗り越えましょう~!!

投稿者: だるま整骨院

2016.08.02更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

最近患者さまから、足がつるという症状をよく聞きます。

原因は色々あると思うのですが、水分不足も原因のひとつです。

毎日暑い日が続いてるので、しっかり水分は意識的に摂るようにしてくださいね(^-^)

あと汗と一緒にミネラルも出てしまうので、ミネラル不足も注意してくださいね★

 

 

皆さまがこの猛暑を乗り越えられるように、スタッフ一同元気を提供いたします!!

よろしくお願いします\(^_^)/

投稿者: だるま整骨院

2016.08.01更新

 

こんにちは、だるま整骨院の大森です(^^♪

いよいよ真夏の8月になりますね(*_*)

本当に1ヶ月1ヶ月が早くってびっくりします。

わたしは、8月、9月は思い出したくない月で・・・

乗り越えられるか不安ですがなんとか乗り切ります!!!w

 

8月に入りました!!国保と後期高齢の方は

保険証が新しいのに変わっています!!

お忘れのないように持ってきてくださいねっ♪

 

 

 

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら