2015.12.12更新

こんばんは☆

小倉北区だるま整骨院の今川です!

 

もう12月も2週目が終わり

そろそろクリスマスですね(*´ω`*)♩

この時期になるとイルミネーションを

見に行きたくなるんですけど

どっかオススメはないですか(T_T)?

ちょっと遠くてもいいので

皆さん教えてくださいuuntears

 

また来週雨が降ってそれから気温が

一気に下がるみたいなので

風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<)!

投稿者: だるま整骨院

2015.12.11更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です*\(^o^)/*

今日は今の季節におすすめの『トルマリン』をご紹介したいと思います!

 

天然の鉱石のトルマリン。

トルマリン

 

ポカポカしてとっても温かいです。

カイロみたいに温める効果ももちろんありますが、それだけではありませんよ〜

遠赤外線や微弱ではありますが電流も流れています!

痛みを中和させる、れっきとした温熱治療です!!

 

電気治療が苦手な方にも気軽に試してもらえると思います!

機会がありましたら、ぜひお試しください(*^^*)

投稿者: だるま整骨院

2015.12.09更新

こんばんは☆

小倉北区だるま整骨院の今川です!

 

また明日から2日間雨ですねrainrain

やっと良い天気になったかと思えば

また雨の予報だったり曇りだったりと

晴れの日が少ないですね(._.`)

予報が当たればずーっと曇りが続いて

来週の初めがまた雨ですしね(°д° )

晴れてほしいですよね(´・з・`)tears

 

今年は暖冬みたいですけど

風邪ひかないようにしてくださいね!!

 

 

 

投稿者: だるま整骨院

2015.12.08更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

最近、花粉なのかPM2.5なのか…

とにかく鼻が故障中です(+_+)

 

昨日も鼻が詰まって、ぐっすり眠れませんでした。

聞いたところ、いびきをかいてたみたいです(笑)

よっぽど苦しかったんでしょうね~

 

ニュースで中国のPM2.5が大変な事になってるのを見ました。

どうか日本に飛んでこないことを願うばかりです(>_<)

今日はぐっすり寝れるといいのですが…

鼻にペパーミントのオイルを塗りたくって寝ようと思います(-.-)Zzz・・・・

投稿者: だるま整骨院

2015.12.05更新

こんばんは☆

小倉北区だるま整骨院の今川です!

 

もう12月で冬なのに気温が高い!!!

最近は異常気象が多いですね(*_*)

昼間は暖かいけど夜は寒いから

体調管理が追いついてないです(T_T)笑

あまり寒いのは好きじゃないんですけど

冬にこの気温だと冬らしくなくて

何か欠けてる感じがして嫌です(笑)

もうちょい寒くてもいい気がしますね( ¯∀¯ )

 

皆さんもくれぐれも体調管理には

気をつけてくださいね!!

 

 

投稿者: だるま整骨院

2015.12.04更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

今日も寒かったですね(+_+)

でも明日は寒さがやわらぐみたいですね!

良かったと思う反面、12月なのに寒くならなくていいのかなぁという心配もあります。

 

もうそろそろ忘年会のシーズンですね!

暴飲暴食、この時くらいはとやってしまう方も多いのでは!?!?

そんな時疲れた胃腸のケアに、ぜひ鍼灸治療をされてみてください‼

きっと疲れた身体を楽にしてくれると思います(*^^*)

いつでもご相談くださいね~~

投稿者: だるま整骨院

2015.12.03更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

今日は風もきつくて、すごく寒いですね(~_~;)

買い物に行きたくてもなかなか重い腰が上がらず…

やっとの思いで家を出ることができました。

 

私もそうですが、寒くなると体が縮こまって色んなところが痛くなると思います。

現に今わたしは、肩に何かが乗ってるんじゃないかっていうらい、重たいです…

ひどくなる前に、早めのケアをされてくださいね!

 

どんな些細な事でも結構です!

だるま整骨院へご相談ください(^3^)/

投稿者: だるま整骨院

2015.12.02更新

こんばんは☆

小倉北区だるま整骨院の今川です!

 

今日も天気予報通りお昼くらいから

雨が降り出しましたねrainrain

雨が降って日が落ちていくにつれて

寒くなって凍えそうでした(;▽;)笑

もう12月だし寒くなって

当たり前なんですけど寒いの苦手です(笑)

でも今週の土曜日から

また暖かくなるみたいですよ(´・з・`)

 

寒くなったり暖かくなったりと

気温変化が激しいので

体調管理には気をつけてくださいね!!

 

 

 

投稿者: だるま整骨院

2015.12.01更新

 

こんばんわ!だるま整骨院の大森です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
天気が悪く気分もどんよりします(°﹏° )
今日患者様とお話をしていて
も〜忘年会のお話になりました。
もー忘年会シーズン!
わたしはだるまの忘年会がとっても
楽しみなのです!!!!!
去年はよ次回までいきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今年はどうなるのかな〜とワクワクです!

 

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら