2015.10.06更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です*\(^o^)/*

 

突然ですが、ロバのパン屋さんてご存じですか⁉︎

昔ながらの製法でパンを焼き、今も車で回ってパンを売っています

ロバ

毎週火曜日13時半ぐらいに、リヴィエールソフィア日明にやってきます(^ ^)

「ロバのおじさんチンカラリン〜♪」と懐かしいメロディと共に。

私は毎週楽しみにしてて、今日も大好きなピーナツパンを買いました!

ロバのパン屋さん

パンはとても素朴なやさしい味です(^ ^)

パン以外にもプリンやワッフルといったおやつや牛スジやラーメンといった惣菜まで!!

バラエティに富んでいます!!

 

もし火曜日のお昼過ぎに歌が聞こえたら、ぜひ立ち寄ってみてください(^O^)♪

 

投稿者: だるま整骨院

2015.10.05更新

 

 

こんにちわ!だるま整骨院の大森です!╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑

夏から大森は4キロのダイエットに成功しています!笑

なんで痩せたのか自分でも分からないですが、、、

夜ごはんを食べる前に必ずモズクを一気飲みしています。笑

多い時には2つを一気飲みしています!笑

だからなのかな!?

わからないですが痩せましたよ〜!!

もずくダイエット開発したいのでみなさんも是非

試してみてください!笑

投稿者: だるま整骨院

2015.10.02更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

 

今日は3日ぶりにいい天気に恵まれましたね!!

日中は日が射してるところでは暑いですが、影に入るとすっかり秋の天気で肌寒いぐらいですね。

晴れた日には湿度も下がってきて、夜も気温がぐっと下がってますので、風邪には気を付けてくださいね。

 

週末もいい天気という事なので、皆さま良い休日をお過ごしください(*^^*)

投稿者: だるま整骨院

2015.10.01更新

こんにちわ小倉北区だるま整骨院の大森です!
昨日生まれて初めて生でこの5000円札をみました!

 


ご
すごい!偽札ぽいけど違うのです!

か
1人で感動していました。笑


そして今日からいよいよ10月です!!
1か月本当にあっという間ですね。
ご来院の方は保険証をお忘れずに
してくださいね。

投稿者: だるま整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら