2015.06.15更新

こんばんは!

北九州市小倉北区だるま整骨院の今川です!

 

皆さんも夏によく食べる

『そうめん』について…

そうめんに意外なカロリーが

隠されているのをご存知ですか?

そうめんは、お茶碗一杯のご飯の

1.4倍もあるんですよgangan

そんな倍のカロリーが

隠れているなんてビックリですよねuun

 

もう、これからの夏は

そうめん食べれないですね(笑)

投稿者: だるま整骨院

2015.06.13更新

 

こんばんわ、小倉北区だるま整骨院の今川です☆!

福岡は梅雨入りしたばっかで

時々、晴れの日がありますが

沖縄は早くも梅雨明けしましたねabon

暑いけど梅雨明け羨ましいですねnnn

でも、もう晴れの日が続いたりしてるんで

早く梅雨明けしてほしいです(笑)

 

もう6月も半ばになってきましたが

暑い日が続いてるので皆さん

水分補給を忘れずにしてくださいね!!!

投稿者: だるま整骨院

2015.06.12更新

こんばんわ!!大森ですflower2

おととい雨すごかったみたいで

午前中雨すごかったみたいで私は

午前中仕事休みだったので爆睡してたので

雨にまったくきずかなかったという・・・

 

熊本はすごい雨みたいで被害もあったみたいで

北九州はいつも被害なくて恵まれているなと思いました!!!!

北九州にうまれてよかったです。

投稿者: だるま整骨院

2015.06.11更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です☆

 

今日は去年からずっと欲しかった、除湿器をついに買いました‼

とにかくこの時期は部屋の湿気がすごくて、市販の湿気とりでは到底間に合うこともなく、去年はかなり困ってました(+_+)

そして何よりも梅雨の時期、洗濯物が乾かなーーーい‼

噂によると、除湿器でその悩みは解決されるとのこと。

 

早速、除湿器をON!!!

約30分で湿度が10%も減!!どんどん水が溜まっていきます!

早く部屋干しで試したいのですが、明日は晴れるみたいなので、しばしお預けですね。

 

部屋干しについては、また報告します!!

投稿者: だるま整骨院

2015.06.11更新

こんにちわ大森です!

今週のお花は鉄砲百合( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

そして患者様からいただいた綺麗な紫陽花!

雨の日のいや〜な空気もお花があると

華やかで全然ちがいますね。

家でもお花を飾ってみようかとおもいました!わら

紫陽花でも立体的な紫陽花があることに

始めて知ってすごくおどろきました!

是非、ご来院の際はお花みてくださいね

投稿者: だるま整骨院

2015.06.09更新

こんばんは、金です☆

日曜日に別府温泉の杉の井ホテルに行ってきました(^∇^)

 

温泉は棚湯で、夜には夜景がきれいで最高でした‼

噂に聞いていたバイキングも種類が豊富で、欲張っていっぱい取ってきてしまい、胃袋が破裂しそうなくらい食べました‼

 

食っちゃ寝の温泉旅行でしたが、翌日には地獄巡りをして少しは運動したつもりです。

飲める温泉があって味見してみましたが、温泉ってしょっぱいんですね!

巨大ワニを見たり、蓮の花の香りをかいだり、カバに餌をあげたり、見所満載の地獄巡りでした♪

 

 

すごくリフレッシュした2日間でした(*^^*)

投稿者: だるま整骨院

2015.06.06更新

こんばんわ、今川です

 

やっと梅雨入りしましたねぇ!!

でも、今日は梅雨の晴れ間でしたが

明日も晴れるみたいですよni

月曜日からは雨マークが並んでるので

洗濯物は明日中にしよーっと思って

苦手な早起きをしようかな?て思ってます(笑)

 

この時期、部屋干しするのが多くなるけど

柔軟剤の香りが部屋干しの臭いに

負けてる事ってなぃですか(´・ω・`)?

部屋干しの臭いって柔軟剤変えても

臭い消えないんですかねuun

 

何かオススメあったら教えて下さい!!

投稿者: だるま整骨院

2015.06.06更新

こんにちわ!大森です( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

天気が雨降ったり、、、晴れたり、、、

暑かったり寒かったりで、大森風邪ひきました!

でも今日は友達のバースディ会のために、、、

もーすぐ糸島に行きます!( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

風邪薬飲んで乗り切ろう!とおもったら

風邪薬が、ない、、、辛いです!笑

まくらが合わなくって首がもげそうなくらい

痛いです(°﹏° )

そんなときには〜ー!

いつか、だるまで診てもらおう!と

思いまして、首からの頭痛とかたまりませんよね。

患者さん見てると頭痛がすごいかたも

頭痛なくなったって言われるかたいらっしゃるので

わたしもみてもらーおう!

投稿者: だるま整骨院

2015.06.06更新

こんにちわ!大森です( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

天気が雨降ったり、、、晴れたり、、、

暑かったり寒かったりで、大森風邪ひきました!

でも今日は友達のバースディ会のために、、、

もーすぐ糸島に行きます!( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

風邪薬飲んで乗り切ろう!とおもったら

風邪薬が、ない、、、辛いです!笑

まくらが合わなくって首がもげそうなくらい

痛いです(°﹏° )

そんなときには〜ー!

いつか、だるまで診てもらおう!と

思いまして、首からの頭痛とかたまりませんよね。

患者さん見てると頭痛がすごいかたも

頭痛なくなったって言われるかたいらっしゃるので

わたしもみてもらーおう!

投稿者: だるま整骨院

2015.06.06更新

こんにちわ!大森です( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

天気が雨降ったり、、、晴れたり、、、

暑かったり寒かったりで、大森風邪ひきました!

でも今日は友達のバースディ会のために、、、

もーすぐ糸島に行きます!( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

風邪薬飲んで乗り切ろう!とおもったら

風邪薬が、ない、、、辛いです!笑

まくらが合わなくって首がもげそうなくらい

痛いです(°﹏° )

そんなときには〜ー!

いつか、だるまで診てもらおう!と

思いまして、首からの頭痛とかたまりませんよね。

患者さん見てると頭痛がすごいかたも

頭痛なくなったって言われるかたいらっしゃるので

わたしもみてもらーおう!

投稿者: だるま整骨院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら