2021.10.20更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院ですburnburn

 

涼しくなったというか、一気に寒くなった感じですが、体調崩されないように注意しましょうsnowsnow

 

秋といえば運動を開始しやすい時期になりましたgyahand

 

でもやろうと思っていてもなかなか続かない、寒くて外に出れない、運動すると関節が痛いなど、やる気を無くす要因ってありますよねnamida

 

そんな方にだるま整骨院ではEMSトレーニングで楽々インナーマッスルを鍛えていきますnico

 

EMSとは電気刺激により強制的に筋肉を動かすことで鍛えていく機械ですburnburnburn

 

昔マッチョの人が腰にベルトを巻いてつけているだけで腹筋割れますみたいな、テレビショッピング見た事ないですか?

 

基本的にあれがEMS機器ですpad

 

でもあれじゃー腹筋なんて割れません(笑)

 

EMS

まず、一般のEMSは低周波でのEMSですのでほとんど筋肉まで届いていませんnnn

 

何が動いているかというと、ほとんど皮膚、あとアウターマッスルが少しですeheehe

 

だるま整骨院のEMSはハイパワーの高周波のEMSを使用しているため、皮膚や脂肪を透過して奥の筋肉にしっかり届ける事ができます笑う

 

運動不足だけどなかなか運動が続かない方はぜひEMSトレーニングを体験してみて下さいrabbit

 

体験は1,000円から行えますので、ご希望の方はご連絡お待ちしてますmonkeymonkey

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら