2020.04.08更新

福岡県で緊急事態宣言が発令した事により、だるま整骨院では以下の対応となります

 

➀時間あたりの予約数を制限します(密集を避ける)

➁昼休みの12時〜15時の間を完全予約制で行います。
 (当日12時までの予約をお願い致します)

➂個室を利用しての施術の実施
(予約時にお申し付け下さい)

 

平日は9:00〜12:00

土曜日9:00〜14:00までの受付は変更ありません。


整骨院は準医療施設ですので、広さ、換気設備、消毒設備に保健所での検査があり、営業許可をいただいております。

それに加えて、スタッフのマスク着用、手指消毒、1人毎のベット清掃、換気、湿度管理を徹底的に行います。

 

連日の報道でたくさんの方がストレスを抱えています。

 

私たち柔道整復師が出来ることは、痛みのある方を少しでも早く楽にすることだと思っております。

 

持病を持たれている方は特に気をつけて生活してください。

 

当院でも持病をお持ちの方はなるべくご遠慮いただいております。

 

こんな時だからこそ、出来ることもあると思います。

 

家で本を読む、運動する、筋トレするなど、自宅で出来ることやウォーキング、ランニングなどもありますので、健康的に過ごしていきましょう‼️

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院