2018.03.27更新

こんにちは!だるま整骨院小倉院ですgya

 

土曜日は臨時休診とさせていただき、スタッフとともにセミナーに参加してきました。

とても刺激的で、今後の治療の幅を広げていけるビジョンが描けましたnico

 

また日曜は経営の勉強会に参加してきました。

私自身、普段の業務に追われて、患者さんの気持ちをわすれていたことを痛感しましたun

 

また、九州全域の一流の先生方とお会いして、良い刺激をいただき、今後の院の方向性と今できていないこと、もっと取り組まなければいけないことが明確になりました!!

 

月曜日から、ほんとにたくさんの患者さんに来ていただき、今の患者さん、これから痛みでこられる患者さんにもっと喜んでいただけるように頑張ります!!

 

7月で開院して5年になります。

7月には面白いこと、より患者さんに貢献できること、色々考えてますんで楽しみにしてくださいihi

 

北九州でナンバーワンになる。

開院当時の思いを胸にこれからも日々進化していきます!!

 

今年のだるま整骨院はすごいことになりそうなので期待してください(笑)

 

★北九州のだるま整骨院では柔整師・鍼灸師を募集しております★

小倉院・浅川院にて面接を行いますので、ご連絡ください。

詳しくはホームページ内の求人サイトにをご覧ください。

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら