2017.07.20更新

こんばんは、北九州市小倉北区だるま整骨院の金です(*^^*)

 

 

九州地方はまだ正式な梅雨明け発表はありませんが、天気予報を見ると晴れマークが並んでて、梅雨明けも間近なのかな?と思いますよね!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

梅雨が明けると、本格的な暑さか襲ってくるかと…

しっかり水分を取って、体に熱がこもらないように熱中症対策をしっかりなさってくださいね!!

 

 

あと最近、足がつるという患者さまが多いです。

クーラーで足が冷えてませんか??

水分をしっかり摂ってますか??

 

足がつる原因は様々ですが、自分でできる範囲の対策も心掛けてみてくださいねヽ(●´ε`●)ノ

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら