2017.04.15更新

こんにちは!北九州のだるま整骨院です!

 

タイトルと同じく今全国の交通事故の件数は減少しているということです。gya

自動ブレーキ、センサーなどの機能が充実していて、年々交通事故の件数も減少しています。笑う

それに伴い、保険料も軽減しているみたいですね。heart

 

 

交通事故は一度おこると、重大な後遺症にもつながりますので、このニュースは本当にうれしく思います。flower2flower

今後はさらに自動運転など、交通事故はどんどん減っていくものと思います。ihi

 

 

交通事故のない社会、ホントにそんな社会になればいいですねhandgyahand

 

 

ちなみに北九州は全国からみても交通事故が多い地域だそうですehe

交通事故を起こさないよう気を付けましょう!!ihi

 

 

 

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら