交通事故が減っている!!

こんにちは!北九州のだるま整骨院です!

 

タイトルと同じく今全国の交通事故の件数は減少しているということです。

自動ブレーキ、センサーなどの機能が充実していて、年々交通事故の件数も減少しています。

それに伴い、保険料も軽減しているみたいですね。

 

 

交通事故は一度おこると、重大な後遺症にもつながりますので、このニュースは本当にうれしく思います。

今後はさらに自動運転など、交通事故はどんどん減っていくものと思います。

 

 

交通事故のない社会、ホントにそんな社会になればいいですね

 

 

ちなみに北九州は全国からみても交通事故が多い地域だそうです

交通事故を起こさないよう気を付けましょう!!