2016.06.28更新

鍼灸師のドイです ni

 

先日、昼休みが終わり起き上がろうとした時、頭がクラクラして立ち上がれないでいました。風邪を引いたのかなと思いましたが、ノドも鼻も異常はないし熱もない。その日の業務はなんとか乗り切り、家に帰って軽めにお風呂に入りすぐに寝ました。

 


次の日の朝、不調が続くかなぁと不安もありましたが、目が覚めると楽になっていました。結局のところ、過労と今の季節の急激な気圧の変化によるものではないか。という結論にいたりました。

 

あめ

 

日頃、そんなに頭が痛くなることがない私が、一日だけでも億劫で仕方がなかったのです。患者さんの中にも強い頭痛をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。

 

そんな患者さんの心中を察すると…。

 

これからも自分にできることを精一杯出し切って「頭痛ゼロ」にするぞ。と強く誓いました。

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら