2016.02.27更新

こんばんは☆
小倉北区だるま整骨院 受付の今川です!

子供がいるから整骨院に行けない‥とか
まだ1歳未満や生まれたばかりで
首が座っていないけど連れて行って
大丈夫かな?って悩んでる方!!!

キッズルーム

だるま整骨院ではキッズルームもあり
遊ぶおもちゃも充実しています!!
DVDプレイヤーもあるので
お子さんが見たいDVDを
持って来られてOKなので
是非、お子さんが大好きなDVDを
お持ちになってください♩♩

午前中は受付が2人いるので
1人の受付がお子さんに
なるべく付きっきりで
遊んだりしていて
面倒見ているので安心してください!!
グズった時のお世話、寝かしつけも
お任せ下さい(^-^)/笑

何かありましたら
だるま整骨院までお尋ねください(*^^)

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら