2016.01.26更新

こんばんは\(^▽^)/

小倉北区だるま整骨院の今川です☆

 

天気予報通り23日から雪降って

24日は見事に積もりましたねsnowsnow

そんな積もらないだろうと思ってたから

朝起きて外出て見ると意外にも

積もってたので雪遊びしてきました(笑)

今日は雪も残ってたし朝から降ってましたけど

だるま整骨院は診療してましたよ〜!!

一瞬でこんなにも積もるんだ!って思って

テンション上がりました(*^-^*)

そして大雪が降る中作ってくれました!!

雪だるま

左:雪だるま(院長作)

右:だるま(金城先生)

雪かきもして頂き

ありがとうございました(;▽;)

こんな積もって雪だるま作ったり

雪合戦したりしたの小学生以来です(笑)

また積もる日がくるかな?と考えてたら

楽しみで仕方がないです(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら