2016.01.23更新

こんにちは、小倉北区だるま整骨院の金です(・∀・)ノ

今晩からかなり冷えるみたいですね‼

連日ブログがこのネタですいません;;

でもやっぱりこの寒波のブログを書かせてください(>_<)

 

明日の最高気温の予報は、0℃!!!!

冷蔵庫より寒いですよ!下手したら冷凍庫ですよ!!

 

うちのマンションに警告の貼り紙がありました。

「雪により停電が起こる可能性がある」や「3日分の食糧の確保をしてください」など、かなりの警告がされてました。

そこまでされると不安になり、さっき月曜日までの食糧の買い出しと、うちはIHヒーターなので、停電した時のためにカセットコンロまで買いました‼

これで無敵です!!

 

皆さまも大げさとたかをくくらず、雪対策しっかりしてくださいね‼

備えあれば憂いなしです( ̄▽ ̄)ゞ

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら