2016.01.22更新

こんばんは☆

小倉北区だるま整骨院の今川です☆

 

この前の雪が降った時よりも

更に明日から寒くなるみたいですね!

" 数十年に一度の大寒波 "らしくて

とても大荒れな天気になって

雪の予報が明日から月曜日までで

特に日曜日が大荒れみたいですね(°д° )

最高気温もTVだったりアプリで

違ったりですけど0℃ 、-1℃

とかになってましたね((((;゚Д゚))))

最低気温が-2〜-3℃ になってて

いつも北海道とかの天気予報で見る

気温になってるなって思って

とてもビックリしました!!笑

 

明日から月曜日は雪の予報なので

もしお出かけになられる方は

十分気をつけて下さいね(;▽;)

特に日曜日は気をつけて下さい!!!

皆さん大寒波で気温も下がってるので

風邪ひかないように厚着をして

対策してくださいね( ̄∀ ̄)☆

 

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら