2015.09.17更新

こんばんは、小倉北区だるま整骨院の金です(^∇^)

 

今日はネイルをしに、苅田に行ってきました‼

自分の家からは車で大体40分ぐらい掛かるのですが、今日は昼食後に行ったせいか、運転中かなり睡魔が襲ってきました(*_*)

特に10号線をひたすら真っ直ぐ進んでる時が、かなり危険でした。

信号待ちの度に、頬をパチパチ叩いて目を覚まし、無事目的地まで行くことができました。

 

こんな風に居眠り運転による事故が起こるんだなぁと、心底気を付けないとと思いました(>_<)

皆さまも疲れてる時などは、うまく休憩を入れるなどして、事故防止のために無理な運転には気を付けてくださいね‼

投稿者: だるま整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

だるま整骨院 093-583-7230
footer_inq_sp01.png
footer_inq_sp02.png
いつでもお気軽にお電話ください 093-583-7230 初めての方へ 頑張る部活生必見! スポーツ障害 骨盤矯正 女性特有のお悩み 院内設備 だるまブログ 求人案内 浅川院 高見歯科医院 事故治療ナビはこちら ドクター交通事故はこちら